演劇:Singa Song ・マクベス等(2020.3.18)

昔一人の歌い手がいた 歌を愛し歌に愛された彼女 だが戦争が彼女から歌を奪おうとした 歌い手とその歌に惚れ込んだ仲間たちは誇りを胸に皇軍慰問の旅に出る 歌に生きた一人の女とその歌を愛した人々の物語・・トム・プロジェクト プロデュース(チラシ参照)

チラシ表Singa Song」5月8日(金)・9日(土)

本作は今、演劇界で最も注目を集める「劇団チョコレートケーキ」の古川健による書下ろしで、主宰の日澤雄介が演出する。
初演時、戸田恵子が第43回菊田一夫演劇賞を受賞した話題作! ・・今まで見たことがない作品(チラシ参照)

チラシ裏「Singa Song」5月8日(金)・9日(土)

ここ十年「どん底」「ハムレット」「検察官」と精力的に演出してきた、V・ベリャコーヴィッチ最後の演出作品。
この演出家の思いを受け2019年、かれの弟子でもあるO・レウシン(現ユーゴザパト劇場芸術監督)が陣頭指揮に当たり、劇団東演創立60年記念公演として上演されました。 (チラシ参照)

チラシ表「マクベス」12月に変更

反乱軍との戦いに勝利したマクベスは、共に戦ったバンコーとともに意気高く国王・ダンカンのもとに急いでいた。
その途中、三人の魔女たちに出会う。魔女たちは「やがてマクベスはコーダーの領主となり、その後は国王になる」と予言する。 (チラシ参照) ・・見てみたい作品 !

チラシ裏「マクベス」 ・・日程を編集(了解済み)

岐阜で、すばらしい多彩な演劇をたくさん観たいという願いから生まれて、2020年で創立53周年を迎えました。
営利目的とした会ではなく、みんなで会費を持ちより、会員自らの手で運営し、より多くの演劇を味わい楽しもうとする会員制の演劇鑑賞団体です。(入会のご案内参照)

1年間のスケジュール&入会のご案内

最低1年間以上が入会の条件で、年間6回開催される公演会に参加できます。
更に、1グループ3人以上という条件です。どうしても転勤・病気等で退会する場合は、退会の月度迄の会費しか取らないと説明されました。
又1人の場合は、相談に応じて頂けます。(160グループの中の1つに入る) 詳しくは事務局に確認をして下さい。

入会のご案内・・条件を記載
「イヌの仇討」・・感想文集
岐阜労演機関紙・・「マクベス」の日程を編集

コメントを残す